ご入居中の方へのご案内 ホーム > 県営住宅 > ご入居中の方へのご案内 収入申告のお願い 収入申告の案内が届いたとき 提出が必要な様式 毎年6月下旬~7月上旬ころに書類及び案内をお届けいたします。 収入の申告に基づいて翌年度の家賃を決定するため、毎年度収入を申告していただく必要があります。 申告がない場合や、書類が不足する場合は近傍同種の家賃(民間賃貸住宅相当額)となりますので、必要書類を揃えて必ず申告してください。 添付書類 入居者及び同居者全ての課税証明書等の収入を証する書類 ※ その他の添付書類は案内をご確認ください。 入居中の異動について 同居者に出生、死亡または 転出による異動が生じたとき 提出が必要な様式 県営住宅入居者親族異動届 添付書類 異動事由が記載された住民票 退去する場合 住宅を退居する場合または 駐車場を解約する場合 提出が必要な様式 県営住宅(駐車場)明渡し届 添付書類 明渡しに関する手続きについて 駐車場について 駐車場契約車両に変更があった場合 提出が必要な様式 県営住宅駐車自動車変更届 添付書類 免許証(写) 変更後の駐車自動車の車検証(写)(発行後に提出) 駐車場を契約する場合 提出が必要な様式 県営住宅駐車場使用申込書 県営住宅駐車場使用請け書 申立書(契約者と車検証使用者に相違がある場合必要) 添付書類 免許証(写) 車検証(写) 新規保証人印鑑証明書 新規保証人住民票 自動車保管場所使用承諾証明書(車庫証明)が必要な場合 提出が必要な様式 自動車保管場所使用承諾証明申請書 添付書類 免許証(写) 変更後の駐車自動車の車検証(写)(発行後に提出) 注文書(写)もしくは、売買契約書(写)