当サイトのご利用について

新潟県住宅供給公社サイトポリシー

1. リンクについて

当ホームページは、原則リンクフリーです。
ただし、当ホームページにリンクをされた場合は、恐れ入りますが当ホームページのトップページに記載のあるアドレス宛にメールにてご一報ください。
なお、リンクの設定をされる際は、「新潟県住宅供給公社ホームページ」へのリンクである旨明示をお願いします。
また、リンク設定後、新潟県住宅供給公社が公開する情報の信頼性が害されるおそれがあると新潟県住宅供給公社が判断する場合などには、リンクを取り止めていただくことがありますので、ご了承ください。

2. 著作権について

「新潟県住宅供給公社ホームページ」及びホームページ掲載情報は、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。
当ホームページの内容について、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、新潟県住宅供給公社に無断で転載等を行うことはできません。
また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。
当ホームページの内容の全部又は一部について、新潟県住宅供給公社に無断で改変を行うことはできません。

3. 免責事項

当ホームページの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、新潟県住宅供給公社は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

4. その他

当ホームページは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

025-285-6111

気になる物件の資料請求はこちら

資料請求